SEKI_KAMI | 武蔵関 | 上石神井 | RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
ジャンクな一食?!東小金井で油そば。「らーめん処 かんむりや」
東小金井で油そば。「らーめん処 かんむりや」 ジャンクな一食?!
東小金井で油そば食べました
「らーめん処 かんむりや」


 東小金井「かんむりや」で油そば食べました。
 場所は、中央線東小金井駅南口、
 新宿方面線路沿いにちょっと入ったところに
 あります。
 小金井街道からちょっと入ったところですな。





東小金井で油そば。「らーめん処 かんむりや」 店内の張り紙に書いてあったけど、
 このお店ではジャンクな一食みたいです。

 私的にはそんなことないと思うけど、
 ちょっと量が少ない感じから
 そんなイメージなんだろうかね^^?

 東小金井の「かんむりや」
 ただちょっと入りずらいんだろうか、お店の前で見てると、店内の様子を伺う人はいるんだけど結構パスしてしまう人もいるみたいでした。

東小金井で油そば。「らーめん処 かんむりや」

 店員さんはちょっと無愛想な感じだったけど手書き風のお品書きといいなかなか雰囲気もあるお店でした。入ってみるとなかなか落ち着いたいい感じのラーメン屋だと思うんだけどね^^。
 

 でもって油そば。
 大降りなチャーシューが二枚、ネギ、メンマ、ほうれん草。

 食べ方はいつものように、お酢を大きく3周、ラー油も3周まわしてかけて、
 ぐちゃぐちゃにかき混ぜて食べました^^/

東小金井で油そば。「らーめん処 かんむりや」

 チャーシューは柔らかくボリュームをありなかなか美味しかったです。
 他の具もメンマ、ほうれん草、たっぷり目。
 なかなか豪快な感じの油そばって感じです。

 麺は極太麺。
 ちょっとぽくぽくした食感の麺で、
 しっかり噛んで食べるようなコシのある麺でスープと馴染んで美味かったです。

東小金井で油そば。「らーめん処 かんむりや」


 久々の油そばだったんだけど、けっこう好きかも^^。
 
 東小金井の「らーめん処 かんむりや」初めて入ってお店だったんだけど、油そば、あたりさわりなく美味しかったです。普通な感じですかね。
 今度は普通のラーメンも食べてみたいとこですな^^。



◇ 私的満足度:★★★
◇ お勧め度:★★★



JUGEMテーマ:ラーメン

author:らーめん侍!, category:その他ラーメン, 21:51
comments(0), trackbacks(5)