SEKI_KAMI | 武蔵関 | 上石神井 | RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
日本一芸能人が来たらーめん屋?だったりして〜^^?赤坂ラーメン本店で…。それとWBC日韓戦の独り言^^
赤坂ラーメン本店

日本一芸能人が来たらーめん屋?
赤坂にきたらやっぱり
食べないとね^^!
赤坂ラーメン本店で…


 
 店内には芸能人の色紙がずらり^^、さすがTBSから近いとあっていろんな芸能人が来てるみたいですな。
 TVタックルでお馴染み、北野たけしと浜幸こと浜田幸一、角界からは貴乃花親方などなど…。その他数えきれない程ずらりです;。
 もしかして、日本一芸能人が食べに来てるラーメン屋だったりするのかな^^?

赤坂ラーメン本店 やっぱり「赤坂に来たら赤坂ラーメン食べなきゃ」って感じですかね;
 ちなみに初めての入店です。

 昼時はセットランチがあって、半チャーハンセットとかチャーシュー丼セットとかもあったんだけど、半ライスがサービスってことだったんで、ここはオーソドックスにラーメンに730円に半ライスでいきました。

 出て来たラーメンは思うところに、東京系の豚骨醤油ラーメンってところですかね。
 
赤坂ラーメン本店 麺は中細のちじれ麺。
 そこそこのコシもありまあまあ美味いって感じかな^^。
 
 具は、メンマに海苔、ネギそれにサラダ菜っぽい野菜、そしてチャーシュー。
 ネギはテーブルに備え付けなのでそれを自分で入れました。
 チャーシューは柔らかくて美味しかったけど他は普通ってところかな。

 スープはけっこう豚骨を良く煮込んだんだろうなって思える白濁したスープ。
 見た目ほど豚骨の臭みもなく飲みやすいスープです。
 このへんが東京系の豚骨醤油スープって感じなのかな。

赤坂ラーメン本店

 これと言って特徴とかパンチは無いけど、綺麗にまとまった無難なラーメンって感じかな。
 美味しくいただけました。

赤坂ラーメン本店 それとテーブルにモヤシが置いてあったので、ご飯に乗せて混ぜていただきました。ぜひどうぞ^^;

 でも、あんまり派手にやるとお店の人に白い目で見られるかもしれないので、それなりにそこそこにね^^。
 


◇ 私的満足度:★★★
◇ お勧め度:★★★





赤坂ラーメン本店 余談だけど昨日のWBC日韓戦はひどかったね^^。
 前のコールドゲームはなんだったんだろーって感じだよな。

 あんなに打てないとはね、イチローも今イチだったけど、やっぱりワンアウト三塁で左ピッチャーの時、村田が外野フライ一本打てなかったのはつらいよな^^。

 四番には勝負強いバッターじゃないとダメだな^^
 そんな奴いないか、日本には^^;



JUGEMテーマ:ラーメン


author:らーめん侍!, category:東京豚骨ラーメン系, 16:43
comments(3), trackbacks(0)