SEKI_KAMI | 武蔵関 | 上石神井 | RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
閉店してたんですね、東八道路沿いの汁麺『四馬路(すまろ)』。残念。
東八道路沿いの汁麺『四馬路(すまろ)』

武蔵小金井 東八道路沿い
汁麺『四馬路(すまろ)』
閉店してたんですね



 昨日は東八道路沿いの中華そば専門『江川亭本店』にいったんですが、すぐ近所に、汁麺『四馬路(すまろ)』ってあったんですが閉店してました。残念。
 結構いろいろこだわりがあったり、名前からしてわかる様に、ちょっと個性的なコンセプトのラーメン屋だっただけにちょっと残念です。
 昨日見たときはもうもぬけの殻で廃墟みたいになってました。ちなみに画像はまだお店が頑張ってた時の写真です。
 
 
東八道路沿いの汁麺『四馬路(すまろ)』 なんの努力もなく長々と営業出来る店も有れば、いろいろと工夫を凝らし頑張ってるお店が閉店してしますというのもこんな世の中のせいかな?なーんてね^^
 個性的なラーメン屋だと人によってはハマるので頑張って欲しいなーって思ってたんだけどね。

 味的にはあっさり系のラーメンで、中細のストレート麺、ちんげん菜と白い部分を細く切った長ネギ、海苔そしてチャーシューといった感じでした。
 チャーシューもなかなかのボリュームで美味しかったし。
 麺は中細のストレート麺。つるんとした感じで喉ごしの良いちょっと変わった麺だったような。

東八道路沿いの汁麺『四馬路(すまろ)』 ちんげん菜なんか使って、中国料理的な感じのそれはそれで良かったんだけどね。

 盛り付けも、なかなか丁寧な盛り付けで上品な感じのあっさりしたラーメンでした。

 この辺も来なくなるとめっきり来なくなる場所だし、なんたって実力?名声?のあるラーメン屋が立ち並ぶ激戦地帯なので客引き競争で負けちゃったんですかね。

 
 
◇ 私的満足度:★★
◇ お勧め度:★★
author:らーめん侍!, category:醤油ラーメン, 13:43
comments(0), trackbacks(1)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:43
-, -
Comment









Trackback
url: http://rahmenzamurai.jugem.jp/trackback/256
10月9日〜10日 本日のメモ 合併号
ネットにあふれるラーメンブログとラーメン記事の中から気になったり面白かったものをピックアップしてお届けする本日のメモ。 この週末にやろうと思ってた事の1/3も出来ませんでした…(^^ゞ というわけで、遅くなりましたが10月9日〜10日の2日分まとめた合併号の本日
ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!), 2007/10/15 9:34 PM