SEKI_KAMI | 武蔵関 | 上石神井 | RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
無条件降伏的^^?担々麺セット780円、中華料理『香港菜館』西武新宿線上井草
中華料理『香港菜館』西武新宿線上井草

無条件降伏的^^?
担々麺セット780円
中華料理『香港菜館』


 
 今日は近場ですませました。
 つーのもMY Bycecle が修理中のため。あんまり遠くへ行けない状況でした^^;
 後輪がぐらつくので、自転車屋に持ってったら、どーも後輪が変形してるらしい^^;
 転んだりぶつけたりした記憶は無いので、おそらく止めてる間にぶつけられたみたいで^^;
 なので、近所の移動は今月いっぱいは練馬のタウンサイクル(ママチャリ^^;)です^^;

中華料理『香港菜館』西武新宿線上井草 と言う訳で上井草の中華料理『香港菜館』で昼飯を取る事に。
 
 店内は意外に広く、テーブル席と奥にカウンターがあり24〜5人ぐらいは入れるかも。
 で今日は担々麺セット780円を注文。
 若干二日酔い気味で食欲も今ひとつでセットでなくても良かったんだけど、麺類を頼むと自動的に(無条件降伏的に^^)セットになるらしく、選択の余地もなくしょうがなくセットになってしまいました。

 店名からすればもっともなんだけど、どーもお店の方は中国の方らしく、で中国四川省の地震が気になるらしくネットTVでずっとニュースを見てたみたいです。やっぱり気になるんでしょうね。

中華料理『香港菜館』西武新宿線上井草

 程よく出て来た担々麺セット。
 とってもあっさり担々麺でした。辛さも控え目。二日酔いの私には丁度よイイ具合のラーメンでした。
 香港料理って最近じっくり食べた事ないんだけど、あっさりめの中華料理だったんだって再確認。

 具はひき肉、ネギ、もやし、ほうれん草。
 麺は細麺。ちょっとコシは弱めだけど許容範囲かな^^。

中華料理『香港菜館』西武新宿線上井草 付け出しは冷や奴にザーサイ、半ライスそして杏仁豆腐。これでセットになってるみたいでした。
 ご飯もおいしかったし、体調の良い日はしっかり食事って感じでいいのかもね。

 780円の担々麺セット。料金的にも妥当なところかな。

 それと壁に「冷味満点・独特風味」と書かれた、特製冷麺メニューが張って、
 内容は、海鮮冷麺、五目冷麺、ジャージャー冷麺、タンタン冷麺、バンバンジー冷麺、等。
 料金は780円から980円とちょっと高目だったけど、暑くなったら是非試してみたいな〜なんて思いましたね。


中華料理『香港菜館』西武新宿線上井草 お店の方、インターネット真剣に見入ってましたが、
 中国の方は、やっぱり地震の事が気になるんでしょうね。


◇ 私的満足度:★★
◇ お勧め度:★★

JUGEMテーマ:ラーメン


author:らーめん侍!, category:坦々めん, 13:15
comments(19), trackbacks(2)
author:スポンサードリンク, category:-, 13:15
-, -
Comment
こんにちは。
いきなり失礼します。

私もあそこのお店(香港菜館)いったことありますが、味のほうは本物でした!!!
また行きたくなりますよね。
店員さんは二人しかいませんが、頑張ってほしいですね。
なな, 2010/07/15 3:02 AM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://9vifdex.tida.psyrents.net/
タランティーノ, 2010/07/15 3:45 AM

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://bu9c83s.rkc.proteinwater.info/
三田村くん, 2010/07/17 5:59 PM

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://1s7r9qa.mat.pizapizahiza.net/
プニャパット, 2010/07/25 8:18 PM
香港菜館ははずれなし!!

量も味も良かったです!!
yuu, 2010/08/28 1:20 AM

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://-aavryi.ray.furuban.info/
バンデラス, 2010/08/30 12:24 PM

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://6juxez4.high.nurupopo.net/
シンジ, 2010/09/05 4:52 PM

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://sgvrpxt.fm.midnightowl.net/
Gはみちん, 2010/09/11 12:36 PM

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://mrmxe6s.gop.midnightowl.net/
ドンファン, 2010/09/26 1:51 PM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://czjql90.vega.topemope.net/
だいすけ, 2010/09/30 11:57 AM

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://6ajqv37.ino.jukekick.com/
茂男, 2010/10/16 4:25 PM

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://ns6nkhl.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
ぬらえもん, 2010/11/02 9:34 PM

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://giexziz.neep.houtyu.com/
マクレーン, 2010/11/09 9:20 PM

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://nsl54xt.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
すぷらっしゅ, 2010/11/15 5:36 PM

http://gpvrz11.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
ポコラーニャ, 2010/11/25 12:05 PM

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://9dg1i5j.less.g-killing.net/9dg1i5j/
ポロネーゼ, 2010/12/04 4:36 AM

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://bif17g4.gim.uerock.net/
ばきゅら, 2010/12/08 6:54 PM

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://3h8i1kz.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
パイン, 2010/12/12 10:29 AM
上井草駅にある香港菜館に本日行きました!!!味は本物ですね!!(*^_^*)すごく美味しかったです!!値段もリーズナブル!!また、行きたくなるお店でした!!
りりー, 2014/12/11 6:27 PM









Trackback
url: http://rahmenzamurai.jugem.jp/trackback/396
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2008/05/20 2:31 PM
ごっそーさん
血圧上がるからスープは残せっていうけど、そうはいかない!与えられたものは綺
なんちゃってプロ, 2008/05/21 12:47 PM