SEKI_KAMI | 武蔵関 | 上石神井 | RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
三鷹『江ぐち』ざっと80人待ち2時間かかりました^^;
三鷹『江ぐち』ご無沙汰です

三鷹『江ぐち』

根性で食べてきました

ざっと80人待ち

2時間かかりました^^;


MKBさん

『江ぐち』情報

教えてくれてありがとうございました。


三鷹の『江ぐち』閉店前日

食べてきました。




三鷹『江ぐち』



ま〜すごい行列でした。

吉野家、美容院、AM/PMのとなりのドラッグストアまで並んでました。

私のデジカメ25mmのかなり口角に撮れるんですが、

交差点ハスから撮っただけど行列がはいりきれませんでした(笑)




三鷹『江ぐち』

今までで最長時間ですな^^;

ざっと80人待ちで一杯のラーメンに

たどりつくまで2時間かかりました^^;



三鷹『江ぐち』


通行人は

「いったいなんだぁ〜こりゃ〜^^この行列はぁ?」

みたいな感じで、みんな見てましたな。


白木屋の飲み放題の行列と勘違いしてる人もいるみたいでしたな(笑)


三鷹江ぐち


閑古鳥のラーメン花月

とんこつ部門4連覇達成〜?

キラ星店主星野さんのガッツポーズ

妙〜〜に弱々しく感じましたな(笑)



三鷹『江ぐち』ここの階段の入り口まで
ざっと50人待ちって感じ;


三鷹『江ぐち』


三鷹『江ぐち』 階段も人でびっしり。


三鷹『江ぐち』階段をぐるっと三段下って

やっと入り口が見えてきました。


階段だけで30人ぐらいの行列でした。












三鷹『江ぐち』



やっと入り口直前。

ここまでで二時間かかりました。


三鷹『江ぐち』


とにかく安い!


ラーメンが450円!


ちなみに私は大盛りにしました。

それでも500円です!


今時無いよね、こんな料金体系^^。


三鷹『江ぐち』


三鷹『江ぐち』


 麺はちょっと黒みがかった中太麺。


 ちょっとポクポクした食感。

 でもしっかり腰のあるおいしい麺です。



三鷹『江ぐち』


 正直、チャーシューは貧そな感じです。



 でもこの値段だからな〜って全然オッケーな感じです。


 スープ的には幼いこと食べた昔ながらの旨〜いスープって

感じ。



それにしても、この大行列を見てもわかるように、

ね強いファンの多い

知る人ぞ知るラーメン屋ですな。

何てったって、

みんなここのラーメン食べたくて、

一緒になって二時間待ってんですからね〜^^;

名店『江ぐち』の閉店、しかし残念です。



麺屋武蔵だのなんだのって、

近年高くて、うまいラーメンは当たり前のようにあるけど、

ここみたいに安くてうまいラーメンはなかなかたどりつけないですからね…。


コストパフォーマンスでは都内では1番、2番ぐらいかと個人的には思います。

値段も味も昔ながらの昭和のラーメンって感じですな。


閉店残念です。

このラーメンが食べられなくなるのは残念です。


又、復活してほしいですね。





PS.又ちょこちょこブログ書いていきますんで、

暇な人は遊びにきてくださいな^^。



JUGEMテーマ:ラーメン



author:らーめん侍!, category:醤油ラーメン, 21:15
comments(1), trackbacks(2)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:15
-, -
Comment
突然のメールですみません。私、日本テレビevery特集を担当してますプロデューサーの石和と申します。この度、『味を継ぐ人たち』というテーマで『三鷹の中華そばみたか』を取材しているのですが、先代の『江ぐち』の味を継ぐお店としてみたかを紹介するにあたって江ぐちが閉店した時の写真が無くこちらのサイトで写真を載せてたいのを見まして閉店前日の行列の写真等を番組の中で使用させていただけないかととメールさせていただきました。ご検討の程、よろしくお願いいたします 
石和 富志男(いしわ としお), 2023/01/09 2:04 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
王様扱いウマーw
まさかオナホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w 一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
キングダム, 2010/02/04 3:48 AM
天職キタ(*´ω`*)
騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。 ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
大岩井, 2010/02/08 4:13 AM