SEKI_KAMI | 武蔵関 | 上石神井 | RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
西荻窪 家系らーめん??『加賀家』?
西荻窪 家系らーめん??『加賀家』?

西荻窪 南口
家系らーめん??『加賀家』?



 今日はちょっと不思議なラーメン屋です。
 名前だけ見ると横浜家系なんだろうけど、入ってメニュー見るとそーでもなさそな。
 実際出てきたらーめんを見ると家系っぽいんだけど良く見ると微妙に違うよーな。 なんか違うよーな。西荻窪 南口『加賀家』です。
 場所は南口をでてちょっと吉祥寺よりに向かい細い路地が密集してるごちゃごちゃしてるあたりです。
 結構駅から歩くと途中ラーメン屋もちょこちょこあるその中の一軒です。

西荻窪 家系らーめん??『加賀家』? 店内入り左手の券売畿を見ると『豚骨醤油らーめん』『豚骨塩らーめん』『豚骨味噌らーめん』それに『加賀家そば』の醤油とか、塩とか味噌なるものもある。おまけに後で気づいたが、『オロチョンラーメン』に『油そば』多分スープの無いやつだろうか?まである。とにかくメニューに一貫性が無い。只の家系らーめん屋では無いようなのである。

 とりあえず、私は『豚骨醤油らーめん』600円を頼む、ちょうどランチタイムらしくライスが着いてきた。これはラッキーである。
 さてらーめんの方は海苔だけは3枚入ってるが、その他はモヤシ、チャーシュー、ワカメと海苔以外は様子が違う、それにほうれん草が入っていない。
 見た目純粋な家系でもなさそうなのだ。

西荻窪 家系らーめん??『加賀家』? 味の方は、豚骨醤油スープではあるが、家系のパンチのある独特のくせは感じられず、どちらかと言うと『東京豚骨らーめん』に近いような感じでもある。
 なんか中途半端で物足りない感ではあるが600円で海苔も3枚ついてるし。ライス付きだったらまあまあなのかな。一番あっさりした横浜家系らーめんってところだろうか。
 家系食べたいけどちょっと調子が悪いといった人には良いかもしれない。
 そんな人いないか^^


◇ 私的満足度:★★
◇ お勧め度:★
author:らーめん侍!, category:家系ラーメン, 21:39
comments(1), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:39
-, -
Comment
閉店したとです
エリー, 2013/01/16 7:14 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。